おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しあわせサブレ @ アンリ・シャルパンティエ


大人ピンクの素敵な箱が届きました♪

しあわせサブレ
e0205596_8514222.jpg


e0205596_8521266.jpg

開けてみると、12枚のサブレが個包装で入っていました♪
嬉しい個包装♪♪



e0205596_853104.jpg


e0205596_8533148.jpg

ほんわか、まあるいハートのサブレ。
いただいてみると、ザックリ、少々粗めの生地。
おーーーー、「サブレだぁ♪」

北海道・道北産の発酵バターがふんわり香り、
ほんのりとフランス・ゲランド塩がアクセントに・・・♪

クッキーとは違いサクホロではなく、少々ザクっ!
豊島屋さんの「鳩サブレ」に似ていますが、
それよりもバターと塩が強く、上品な感じ。

サブレ好きの私には好みの味&食感でした。
これはお菓子好きの方へのお土産にもOKだな♪



e0205596_856511.jpg

ママ友さんから頂いたTAKANOのダージリンと共に♪
こんな午後がいっぱい過ごせるといいけど、
実際はこの数分後に「うんぎゃーーー!」とベビが起きる(笑

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!


アンリ・シャルパンティエファンサイトファンサイト応援中

1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


お正月企画★お芋スイーツがたっぷり6品も!【新春版】魅惑のスイーツ福袋プレゼント
[PR]
by chocolat_mint | 2012-01-11 08:59 | ちょっとした毎日♪