人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お得なお寿司の美味しいランチ♪ @ 粟田


実家の横須賀へ帰った際、
父と一緒に近所のお寿司屋さんでランチを・・・♪

すし処くうべえ

以前も両親に連れてきてもらったことがあるお店。
ランチはボリュームあるのに安くておいしいです♪

オーダーしたMENUは、、、
お得なお寿司の美味しいランチ♪ @ 粟田_e0205596_15173463.jpg

ランチ にぎり ¥890

シャリは大きすぎず、上品すぎず、ランチによいボリュームです。
もうワンランク上の”くうべえランチ”もありますが、
父の勧めで普通の方を・・・(笑

めかぶの軍艦が少し塩分高かったですが、
それ以外はネタもちょうど良い大きさで、旨味もしっかり。
このお値段なら十分満足できる美味しさです♪



お得なお寿司の美味しいランチ♪ @ 粟田_e0205596_15271357.jpg

白身魚の南蛮漬けとお椀もセットで・・・♪

テーブル・カウンター・お座敷とあるので、
ベビ連れでもくつろげるのが本当に助かります。
息子もゴロゴロ転がって、満足げ。



父と夫のオーダーは、、、
お得なお寿司の美味しいランチ♪ @ 粟田_e0205596_15292292.jpg

日替り二色丼 ¥780くらいだったかと・・・

最初はにぎりを頼む予定だった二人。
「二色丼って何ですか?」と私。「げその天丼とサンマです」。

(サンマ・・・!!) 夫&父の心
「お父さん二色丼で。」「俺も二色丼で。」
「サンマが食べたいから。」と二人。

丼はミニサイズですが、私の前を通り過ぎて出された時・・・・
めちゃくちゃ香ばしい香りが・・・・!!!!!
「その天丼、美味しいよ、きっと。」と私。

げその天丼はあつあつのサックサク!!!
甘辛だれはちょうど良いバランスで、香ばしい香りの邪魔をしません。
油が付いたご飯が美味しいこと!!こんなの初めて(笑

サンマも厚みのあるスライスで、ミニ丼でも堪能できます。
この二色丼は良い~。
ちなみに三色丼もあります。(この日はやまかけ丼)


お値段・味・ボリュームのバランスが整ったお店!
また伺います。ごちそうさまでした~。

食べログ

すし処くうべえ 寿司 / YRP野比駅久里浜駅京急久里浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



御歳暮に人気の海苔巻きミックス3袋のモニター100名様を緊急募集!
by chocolat_mint | 2011-11-14 15:44 | 美味しい食事(神奈川)