おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

滑らかクリーミー♪ 秋の新作 @ 横浜


週末、友人のミカリンがベビに会いに来てくれました。
お土産も頂いちゃった♪


パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ
e0205596_104493.jpg

全て秋の新作です。



e0205596_1044028.jpg

焦がしキャラメルムース

優しい甘さのミルクチョコレートムースの上に、
バニラビーンズが入った滑らかなクリームがたっぷり♪
ナッツと香ばしいキャラメルソースが秋らしいケーキにしてくれています。

スワンシュー同様、『クリーム食べたぁ!!』と満足できるケーキです。



e0205596_10532044.jpg

フルーツミルフィーユ

とっても軽いパイ生地の上には、色々なフルーツが・・・♪
栗がのっているのが珍しいです!

驚いたのは、カスタードの下にチョコレートソースが敷かれていたこと。
パイとカスタードだけでは軽くなってしまうこのケーキが、
チョコソースで満足感の高いものにしています。
色々工夫されているんですねぇ。。。



e0205596_10571894.jpg

ティラミス

コーヒービーンズがのった可愛らしいティラミス♪

可愛らしい見た目に反して濃厚です。
チーズクリームがもったりしていて、食べ応えがあります。
ティラミスって、「もっと食べたい!足りない」と思うことがありますが、
この大きさで十分満足できる、こってり系。 私は好きです!


安定したお味で、美味しかったです。
新作オンリーというのが、かなり嬉しい!


そのほかベビにお土産も頂きました♪
e0205596_1104163.jpg

男の子らしい靴下!!
ベビ用品は自分の好きなテイストはもちろん、
自分では選ばないテイストも新鮮で嬉しいものですね!!!

ミカリン、美味しいお土産&カワイイお土産ありがとう!!
また遊びに来てね~♪


食べログ

パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ 横浜高島屋店ケーキ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




1クリック応援よろしくお願いします!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



通販お取寄せで人気!おいしいロールケーキが登場「鶴橋はんぐるんろーる」10名様!
[PR]
by chocolat_mint | 2011-10-07 11:44 | ケーキ