おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Uchi Cafe SWEETS ~夏のプレミアムロールケーキ~

グァバ大好き!
ということで、待っていました♪

プレミアムロールケーキシリーズ第19段
e0205596_1158235.jpg

『プレミアム ピンクグレープとグァバのロールケーキ』
(税込230円、204kcal)


e0205596_122222.jpg

酸味のあるピンクグレープフルーツを、生地にもクリームにも使っています。
グァバソースがクリームの中に入った、初のソースinタイプです。


生地はしっとり。クリームはさっぱり。
よーーーく冷やして食べると美味しかったです♪

ピンクグレープフルーツの苦みと爽やかさが口に広がり、
最後にグァバらしき柔らかな甘みが残ります。
なので、主役はグレープフルーツ。
夏にさっぱり食べれるロールケーキです。

でも、、、、お値段がねぇ・・・・
BABBIコラボのフランボワーズとピスタチオのロールケーキと同じ。
そこまでリッチな感じはしないです。。。
¥200以下ならよかったのになー。
『ソースをサンドしたからグァバが活きた』という感じでもないし。

でも私は美味しくいただけたので、良かったです。
ごちそうさまでした!

ちゃんとしたケーキにありつきたい・・・
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き
[PR]
by chocolat_mint | 2011-07-13 12:11 | ケーキ