おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

爽やかな愛のケーキ @ ユーハイム


先日、夫が友人の結婚式へ・・・♪
頂いた引き菓子をご紹介。

e0205596_9445959.jpg

20cm角くらいの箱に入っています♪
開けると・・・


e0205596_9462461.jpg

ガトーオランジュ

オレンジの花言葉は「花嫁の喜び」。
幸福な日にふさわしいオレンジをふんだんに使用した、
愛らしいかたちのパウンドケーキです。

かわいらしいハートのパウンドケーキ♪
オレンジの爽やかさが、この時期にとってもよいです。

そのまま頂いたら、ちょっともっさり・・・
なので、半日冷蔵庫で冷やしてから頂いてみました。
こっちの方がしっとり食べやすい♪

二人暮らしには大きくて食べるの大変かな~と思っていましたが、
軽いお味なのでパクパク食べてしまいました。

こういうタイプのチョコレートパウンドは、
もっそもそしていてがっかりすることが多いけど、
オレンジだと爽やかだし、食べやすいので思ったより良かったです。

ごちそうさまでした~。
いつまでもお幸せに!!

引き菓子もセンスが出ますよね♪
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2011-06-16 09:59 | ケーキ