人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題のカワイイお土産♪ ちいさなバームツリー

T夫妻邸でのホームパーティで、お土産を頂きました♪
買ってきてくれたのは、甘いものに興味がなかったK先輩
張りつめた空気の中、包み紙を見ると、、、

ねんりん家 の文字が・・・!!!
一同騒然。 テンションUP070.gif


頂いたのは、、、
話題のカワイイお土産♪ ちいさなバームツリー_e0205596_14231018.jpg

ちいさなバームツリー

最近メディアでよく取り上げられているねんりん家の新商品♪
こんなところで頂けるなんて~。


話題のカワイイお土産♪ ちいさなバームツリー_e0205596_1427172.jpg

プレーン

かわいらしいアメリカンドック型をしたバームクーヘン。
大きすぎず、小さすぎず。甘いもの好き以外の人でもパクっといける大きさです。

頂きます、、、
話題のカワイイお土産♪ ちいさなバームツリー_e0205596_14283516.jpg

あ、、、!!ちゃんと年輪がある・・・!!!

「しっかり芽」しか食べたことのない私。
ふわふわの食感に驚きました。(周りカリッとしていると思っていた・・・汗)
バターの香りがふわ~~~んと心地よいです♪
キューブ型のシュガーが食感のアクセントになっていていい感じ。


続いて、、、
話題のカワイイお土産♪ ちいさなバームツリー_e0205596_1431919.jpg

ショコラ

甘いだけではなく、苦みもあります。
どちらもあるので、どちらかにしてほしいかも。。。(苦笑
食感はプレーンと同じくふわふわです。

私は「プレーン」が好みでした!
切り分けなくてよいし、見た目もかわいらしいので、
子どもから大人まで、お土産に喜ばれるのではないでしょうか♪

話題のお土産、ごちそうさまでした!!
これからもK先輩のセンス、期待しています♪♪♪

食べログ

ちいさなバーム・ツリー ねんりん家より JR品川駅店洋菓子 / 品川駅泉岳寺駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


お土産ってセンスが出るので、ちょっと緊張しますよね!?!?
応援クリックお願いします!!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
by chocolat_mint | 2011-05-25 14:36 | ちょっとした毎日♪