おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃厚アイスがオススメ♪ @ セ・ラ・セゾン


GW、夫の実家に帰省する際はいつもケーキを買っていきます。
今回選んだのは、何度か行ったことのあるセ・ラ・セゾンさんで♪
10時ごろ訪問したところ、小さい子を連れたお客さんがどんどん来店します。

e0205596_17254897.jpg

トライフルロール ¥2200

夫はどうしてもこれを購入したかったようで・・・(笑

キハチ出身のシェフが作るロールケーキは太くて重量感たっぷり!
カスタードと生クリームはたっぷりですが、優しい甘さで、ほっこりします。
中のフルーツは様々で、マンゴーもありました。

e0205596_17283262.jpg

みんなの分を切り分けて・・・♪
大人から小さい子まで、皆が美味しく頂けるお味のケーキです。

甥っこ君用に苺のケーキも購入。
e0205596_17305278.jpg

苺のムース ¥360

キュっと酸味のあるムースの底にはピスタチオ風味のスポンジが。

こちらのお店のプチガトーは大ぶりなので、
ちびっこ用にどれを購入するかかなり迷いました(汗
今回購入したのはその中でもかなり小さめのもの。


さらに大好きなアイスも購入・・・♪
e0205596_17333148.jpg

いつもどれにするかかなり迷います。
外のカウンターでベルを鳴らして♪♪♪

e0205596_1734882.jpg


e0205596_17342387.jpg

ダブル ¥380

選んだのはキウイヨーグルトとショコラです♪
キウイの風味はほんのりで、独特のクセは抑えられていました。
ショコラはナッツが入っていて、濃厚です!

何回かアイスを購入してみての感想は、
チーズ系とシャーベットの味が濃厚でかなり好きです。

店内で焼き上げていると思われるワッフルも香ばしく、
底には溶けたアイスがたれないようにスポンジが詰められています。
こういった気遣い&お値段からして、かなりオススメです!!
私はこちらのお店ではケーキよりアイスが好み。。。

おいしかったー。
今度はどこでお土産を買っていこうかな♪

食べログ

セ・ラ・セゾン ケーキ / 矢部駅相模原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ランキングダウン中です002.gif
♪応援クリックを是非お願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2011-05-18 17:40 | ケーキ