おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春のエクレア @ マンダリンオリエンタル東京

みかりん&夫とアフタヌーンティーを楽しんだ後、
やはり気になって覗いて帰らずにはいられませんでした(汗


マンダリン オリエンタル グルメショップ

色々な茶葉や焼き菓子、ショコラ、パン、ガトー、和菓子や扇子も・・・!!
でも、目の前に飛び込んできたガトーに一目ぼれ♪♪♪
とりあえず購入を決めました!

それは・・・立派なBOXに入れられて、、、
e0205596_1273364.jpg




e0205596_1293412.jpg

苺とピスタチオのエクレア ¥500


e0205596_1211763.jpg

片面に苺が綺麗に整列。裏にはあっさりしたチョコレートクリーム。
ピスタチオのカスタードが春らしさを出してくれています♪

重そうに見えますが、スッキリとしたエクレアでした。
ピスタチオの香りが殆ど感じられなかったのが残念・・・・
ですが苺はたっぷりあり、ジューシーでした♪



さらにパンも購入、、、
e0205596_12141063.jpg

クロワッサン ¥220

サクッと軽いクロワッサン。
バターの香りがあまりしないので、好みではなかった。。。
このお値段だとリピートはないです。



e0205596_12152911.jpg

バジルポモドーロ ¥320

モッツァレラチーズとバジルペースト、トマトが入っています。
こちらもよくあるお味なので、感動はなく・・・・


ケーキの口コミが良いので期待していましたが、
今回は選択が悪かったのか、感動がありませんでした。
また機会があれば、ガトーや焼き菓子には挑戦しようかな。。。

食べログ

マンダリン オリエンタル グルメショップ ケーキ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2011-04-27 12:21 | ケーキ