人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

jamijami @ 町田仲見世商店街

町田の「仲見世商店街」。
学生時代に通ったことはあっても、利用はしていませんでした。

以前「小陽生煎饅頭屋」で焼小龍包を食べた際に通ると、、、
結構に気なるなぁ・・ということで、まずはハンバーガーを食べに行ってみました♪

jamijami

カウンター6席の小さなお店。
先客2組だったので、結構ギュウギュウでした。

頂いたMENUは、、、
jamijami @ 町田仲見世商店街_e0205596_11211111.jpg

ランチセット ~ハンバーガー~ ¥600

高さはありますが、バンズがふんわりしているのでかぶりつけます。
グリルされたオニオン、フレッシュトマト、レタス+つなぎなしのパティ。
このパティ、ほんと肉~~って感じです!

ランチセットにはポテトが付いてきました♪
これはオットとシェアして食べました。細いポテトは衣が美味しかったです。
jamijami @ 町田仲見世商店街_e0205596_11254144.jpg

休日でもランチセットがあるのは嬉しいです♪
私はこれに+¥100でドリンク(パイナップルジュース)を付けました。

彼のオーダーは、、、
jamijami @ 町田仲見世商店街_e0205596_11302171.jpg

ベーコンチーズバーガー ¥730

こちらのパティは一回りくらい大きかったような・・・
ランチセットは小さいのかなぁ・・・???

どちらもお肉の風味と食べ応えがあって、お腹一杯になりました。
ただ、マヨネーズベースのソースにコクがなく、途中から飽きてきました(汗
バンズも最後はソースでべちゃべちゃに・・・

でも、、、、
ファストフードでハンバーガー食べるより、こちらのお店のほうが美味しい!
値段も同じくらいなので、町田でバーガーはjamijamiかな。。。

フィッシュバーガーも美味しそうなので、また行こうと思います♪

食べログ

ジャミジャミ ハンバーガー / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ハンバーガー初心者です!でも最近食べたいのです!!
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
by chocolat_mint | 2011-02-07 11:41 | 美味しい食事(東京)