おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが噂の!? 生どーなつ@旬感

先日、オットがお土産を買ってきてくれました。

旬感@そごう横浜店
(1/31で閉店し、グループ会社?「旬風」へと変わりました)
e0205596_10555494.jpg

以前、TVで本家の「生どーなつ」の作り方を見て以来、特に興味は持てず・・
売っているのもダース売りなので、物産展で出会っても素通りで。。。
こちらは1つから購入可能だったので、彼が試しに買って来てくれました!

e0205596_10583656.jpg

ベリー&ホワイトチョコ ¥262

TVで紹介されていたのと同じく、「スポンジ+ムース+ゼリー」の構成。
フレーバーの名前どおりのお味デス・・・

スポンジはもそっとしており、ゼリーもぶるんと固め。
スーパーで売っているベリー系のプリンの味に似ていると思います。

e0205596_11183013.jpg

カフェ ¥262

こちらもどこかで食べたことのある味・・・・
なんだろう??なんだろう・・・??

あ~~!

コンビニで売ってる、
コーヒーゼリーにクリームがのってる
良く買うやつだ~!!!


値段、倍以上・・・

個人的に「生」でもないし、「どーなつ」でもないと思います。
そして、おいしくない。どのパーツも美味しくない・・・!!
ただポップなカラーでかわいい♪って思わせるだけかな~と思いました。

本家は美味しいのかもしれませんが、「生ドーナツ」のリピートはありません。

食べログ

旬感 そごう横浜店洋菓子 / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5


横浜で美味しいお土産(甘いもの)ってなんでしょう???
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2011-02-03 11:31 | ケーキ