おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた美味しい♪ ピュイサンス@藤が丘

ピュイサンスさんでは、ガトーだけでは終われないっ!!
伝統菓子も沢山あるので、こちらも悩んで悩んで買ってきました。

e0205596_11446100.jpg

ショソン・ナポリタン ¥240

カスタードとリンゴの入ったパイのようです。
でも、どちらもあまり感じることはできませんでした・・・(悲
パイの香ばしさもあまりなく。。。ちょっと残念。

気を取り直して、、、
e0205596_1147939.jpg

タルト・シトロン ¥360

だ~~~い好きなタルト・シトロン♪ 自分好みだといいな・・とパクリ。

おいしいよ~~~!!!

タルト部分はサクっとしてバターの良い香り。
レモンクリームはぎゅ~~~っとレモンの酸味がします。
そう!この酸味大好き♪♪♪
驚いたのはレモンピールの苦みもしっかりしたこと!
苦くはないのですが、果実そのものを食べているようなジューシーさ。
これで日持ちが3日とは・・・!! 嬉しいです♪

本当に美味しいものばかり! また行きます♪

ピュイサンス ケーキ / 青葉台駅藤が丘駅市が尾駅

昼総合点★★★★ 4.5


タルト・シトロンは好きですか??
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2011-01-31 11:59 | ケーキ