おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お手軽に美味しいフルーツを♪ 西村フルーツパーラー

先日、久しぶりに会った友人とランチの後に行きました~♪
西村フルーツパーラー @町田小田急店

e0205596_1028448.jpg

お茶には少し早い13時半頃入店。
店内は8割程度の人。窓際の席が空いていたのでそこへ・・・
白を基調にした明るい店内です。わりとゆったりスペースがありました♪

頂いたMENUは、、、
e0205596_10292710.jpg

ストロベリーパフェ

イチゴ、イチゴアイス、ミルクジェラート、クリーム、ジュレ?の構成。
フレークで上げ底されていなかったのはとっても嬉しいです。
ミルクジェラートも甘すぎず、イチゴに合っていました♪
¥1000を切るのは嬉しいです。

e0205596_10345015.jpg

フルーツクレープ (友人オーダー)

バナナとイチゴのクレープだと思って食べたところ、衝撃が・・・!!
まずはバナナから~♪バナナ、バナナ・・・・じゃない!!なにこれ!?

オレンジ・・・

クリームとともに包まれていたのは、オレンジそして、メロン
オレンジはとてもジューシー。新鮮です。ので、薄皮?もしっかり。
『これはちょっとね~、バナナでいいよね~。』と二人で言い合いました(笑

居心地よく、まったりお茶をしてお店を出たのは2時間後・・・
6人くらいの方が待っていました・・・!!

お手軽にパフェを、と思ったらこちらかな♪
私達が気になったのはサンドイッチ!フルーツサンドや食事系、沢山あります。
ドリンクもアボカドを使ったものやホットサングリア等豊富です♪

また行こうね!!Mちゃん♪
今年もよろしくお願いします!

食べログ

西村フルーツパーラー 町田小田急店喫茶店 / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


パフェといえば・・・!何パフェですか???
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ
[PR]
by chocolat_mint | 2011-01-21 10:54 | ケーキ