人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものを忘れたくない!!私の日記です。


by chocolat_mint
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなとみらいでバースデークルーズ♪

週末、夫の誕生日ディナーでみなとみらいに行きました。

毎年みなとみらいのツリーを見に行くので、まずはランドマークプラザへ。
今年はスワロフスキーのクリスタルツリー。
キラキラが全く写真に残せず・・・002.gif

みなとみらいでバースデークルーズ♪_e0205596_12545726.jpg

個人的には去年のクラシックな飾り付けのほうが好きです。
クィーンズにも見に行ったけど、光ってなかったので撮りません・・・(汗

で、、、
ディナーの場所は。。。

みなとみらいでバースデークルーズ♪_e0205596_12564152.jpg

大さん橋
ロイヤル ウイング


母から乗船券をもらったので、せっかくだからディナーを予約しよう!と。
夫の希望は「フカヒレ」と「伊勢海老」が食べられるコース。
なので、その中で一番安いコースにしました(汗

それにしても、、、
昼間はまだ暖かいけど夜はかなり冷え込むというのに、
17:10出航分のサンデッキ(乗船のみ・食事なし)は満席!!
ビックリです・・・寒がりの私は無理かも。。。

食事中にサンデッキへ出て夜景を楽しみました~。

みなとみらいでバースデークルーズ♪_e0205596_133194.jpg

横浜ベイブリッジ


みなとみらいでバースデークルーズ♪_e0205596_1342867.jpg

みなとみらい地区


ベイブリッジの下を通るタイミングを見逃したのがちょっと残念。。。
工場地帯もブレブレで写真に残せず・・・(苦笑
結構揺れますね。

でも、初めての横浜クルーズ・ディナー。
楽しかったです♪

食事の内容はまた明日・・・

もう12月ですね~。クリスマスケーキは何を食べますか???
♪人気ブログランキング参加中です♪
↓ クリックして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

★投票受付中です★  参加お待ちしてます!

by chocolat_mint | 2010-12-02 13:11 | おでかけ